その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

牛角大館店

f:id:pc-input:20200828211225j:plain
f:id:pc-input:20200828211229j:plain

 先週末、久々の牛角。飲んでいいことになりまして、カミサンはノンアル。ニラキムチは大好きなんですが、この時期のはちょっとかためかも。wi-fiは、gyu××××と出てくるんですが、店員に聞くとフリーを使ってください、とのこと。案の定フリーは繋がりませんでした。南大門はちゃんとパスワードを表示しているのに、こちらは対応が悪いですね。

f:id:pc-input:20200828211221j:plain
f:id:pc-input:20200828211233j:plain

 辛いヤツは、ほとんど辛味がありませんでした。

f:id:pc-input:20200828211237j:plain
f:id:pc-input:20200828211209j:plain

 ビビンバとカルビクッパ。肉もそうですが、皿が小さくなり肉の切れ目も小さく、大分変った印象。その分価格が安くなったかと言えば、それほどでもないです。

f:id:pc-input:20200828211217j:plain
f:id:pc-input:20200828211214j:plain

 サラダとかバニラも頼んでました。世界的にフードロスが問題になっていますが、残すなんてもってのほか。あと、大食いが称賛される時代は終わったことを、特にメディアは認識してほしいものです。