その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

スマホスタンド

f:id:pc-input:20201203225343j:plain

 ネットもテレ東というアプリを観るため、スマホスタンドを購入。アマゾンで999円でした。横置きで観ます。月額500円のビジネスオンデマンドやBS、Tverなんかもあるんですが、スマホテレビは意外と便利です。途中から観ることもできますし、再生速度は1.3倍速、1.7倍速も可。番組が更新されますと通知が入ります。CMは15秒か30秒のが2~4本入りますが、それは仕方ないですね。

 観ている番組は、

・家、ついて行ってイイですか?

カンブリア宮殿

ガイアの夜明け

孤独のグルメ

・世界!ニッポン行きたい人応援団

・Youは何しに日本へ

・新・美しい人に怒られたいWEB

・USHIROSUGATAスペシャ

 録画も常に溜まっており、PCやゲーム、ラインしながらとあまり真剣には観てないですね。