その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

サイゼリヤイオンモール秋田店

 オリーブアンチョビのガーデンサラダLサイズ600円。食べる順序としては、血糖値を上げないために最初はサラダから入るのを習慣づけた方がいいです。

 ラムの串焼き4本800円と辛味チキン300円。これらはスパイシーでとても旨かったです。左のは「柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダ」200円と安いですし、悪くなかったですね。グリーンピース嫌いの人は結構いるみたいですけど。

 左から「タラコソースシシリー風」大600円。中、半熟卵のペペロンチーノ350円。右イカの墨入りスパゲッティ500円。スパ類はコスパはいいんですが、ちょっと弱いですね。ガツンと来るものがない。カウンターにある「唐辛子フレーク」とか「グランモラビア(粉チーズ)」で味変しようとしてもムダです。ちなみにグランモラビア業務スーパーでも買えます。これらにセットドリンクバー200円/1人を追加して、3人で3,950円でした。