その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

アジアン・チックタグズカフェ

f:id:pc-input:20190708061104j:plain

鷹巣のアジアン・チックタグズカフェでランチ。

f:id:pc-input:20190708061107j:plain

日曜でもランチやってるんですね。パスタは3種類。

f:id:pc-input:20190708061111j:plain

 ベーコンときのこのペペロンチーノ1,080円を注文。フランスパンが付いてるのはブルスケッタ感覚かな。付け合わせはホウレンソウ。すりおろしニンニクを使っていましたが、フライドガーリックをトッピングすると尚いいと思います。オリーブオイルはたっぷり使われていました。味は若干濃いめかもしれませんが、とても美味しかったです。

f:id:pc-input:20190708061114j:plain

食後のアイスコーヒー。座り心地がいい椅子でくつろげました。