その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

カラリオEW-052A

f:id:pc-input:20191230185307j:plain
f:id:pc-input:20191230185304j:plain

 アマゾンで12月初旬には買ってはいたんですが、箱を開けたのは昨日。USB端子はあるんですが、wifiを基本としているのか、USBケーブルは付属していません。

 セットアップはCDも付属していますが、全て epson.sn で事足りるので開封の必要がありませんでした。

 エプソンは4台目ですが、複合機だとちょっと前までは3万以上してたはず。ところが、この機種は税込6,180円。型落ち機種だともう千円安かったです。

 背面給紙は使い勝手がいいです。カセットのようにいちいち取り出さなくていいし、紙詰まりのエラーも少ないです。

 早速印刷してみましたが、ハリネズミのは2020が ZOZO(ゾゾ)に見えて仕方なかったです。