その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

タイムマシーン3号

 太田プロダクション所属の“タイムマシーン3号”は、お笑い界の中では無冠ですが、ネタが豊富で新作も次々と繰り出されますし、最も好きな芸人です。

 人マネ、モノマネと関のテクニックが凄過ぎて、逆にそれが仇になっている感じさえします。ダジャレの正しい使い方とか、隠喩、被せを駆使した笑いが笑いを呼ぶたたみかけは、他の追随を許さない、ならではのモノと思います。

 何かしらのタイトルをとってしまうと、ネタをやらなくなってしまいますので、ファンとしてはずっとこのままの方がありがたいです。