その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

炭火・串焼はがくれ

f:id:pc-input:20181005214034j:plain

車で通りかかり、入ってみたくなった店です。

f:id:pc-input:20181005214030j:plain

まずはプレモルで乾杯。

f:id:pc-input:20181005214023j:plain

f:id:pc-input:20181005214026j:plain

焼き鳥の口直しにキャベツが付いてきます。これがとても合うんですよ。

f:id:pc-input:20181005214018j:plain

f:id:pc-input:20181005214107j:plain

f:id:pc-input:20181005214104j:plain

f:id:pc-input:20181005214102j:plain

f:id:pc-input:20181005214100j:plain

プレモルをもう一杯お代わりして、トマトサワーへ。

f:id:pc-input:20181005214058j:plain

タコ唐。メニューにあると必ず注文する一品。

f:id:pc-input:20181005214127j:plain

小腹が空いたのでコンビニへ。

f:id:pc-input:20181005214125j:plain

 セブンの麻婆丼。他のコンビニのは花椒が悪さをするので買いません。中本は店で食べるより辛くないと思うのは私だけ?サッポロ99.99は、高純度ウォッカを使ってるので辛く感じますが、飲み続けるとこれに合う肴を探すのが楽しみになります。