その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

ツーメイ左腕のタトゥー

 台湾チアのアイドル Fubon  Angels の慈妹(ツーメイ)なんですが、2年前は左腕にタトゥはありませんでした。1998年3月7日生まれの現在25歳です。

 ところが、3ヶ月前の映像には左二の腕内側辺りにタトゥが見え隠れしています。

 これは6ヶ月前の映像ですが、左腕にサポーターを巻いてタトゥを隠しています。隠すぐらいなら、なんで入れたのよ、って思いますよね。

PS;台湾チアではチュンチュンが人気でしたが、彼女はもう33歳ですからね。台湾楽天モンキーズツインテールが売りだったリンシャンは26歳。楽天モンキーズではリーダーのエリも人気ですが、もう32歳なんですね。その他、波波、藍藍、小安など数え切れません。

 日本だと、元乃木坂46の「さゆりんご」こと松村沙友理、既婚者ですけどモデル、女優の古畑星夏、アナでは日テレの佐藤梨那、河出奈都美、ヒルナンデスの浦野モモ、フジの原田葵