その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

南大門大館店

 映画が終わると20時を回っていたので、急いで南大門へ。20:30がラストオーダーなので、ちょっとしか注文していません。よく見ると丼ぶりが大同門になっていますね。セットにすると得だという店員さんのオススメでカルビラーメンセット1,540円を注文。それとカルビクッパ770円と塩リンゴカルビ935円。カルビラーメンとカルビクッパ(右)は見分けがつきませんね。辛さはそれほどでもないですが、クッパのカルビはごろっとしていて大きめでした。塩はレモン汁で食べたかったんですが、テーブルから消えていました。生ビール中は600円。

PS;NTT東日本の対応には呆れますね。何度電話しても話中で10分経過しても繋がらず、メールで問い合わせるもメールフォームが1行なので、何を書いたか分からず。改行すら出来ません。それに対して先方からメールが届くんですが、御大層にIDとパスワードをそれぞれ別にして2通。蓋を開けてみると、下記へ電話してと。その繋がらない電話にですよ。しかも来たメールは送信専用なので、返信は出来ません。

 そうそう、Bruno Mars 東京ドームライブは録画出来たみたいで、何本か Youtube に上がっていました。AKB48ヘビーローテーションも歌ったりしてノリノリでしたね。

[FULL]BRUNO MARS Live in Tokyo Jan.18.2024 - YouTube