その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

虹プロジェクト

  虹プロジェクトのPart 1 は10話、Part 2 は 9 話なんですが、9話の前半まではYou Tube で観れます。しかし、9 話の前半は公式サイトは非公開となっていますので、コピーサイトで観たんですが、音割れがひどく聴いてられなかったですね。

 実話なのでドラマより面白く、キューブの獲得などドキドキ感もあって楽しめました。それと、J.Y.Parkさんのコメントが的確すぎて流石でした。

 Part 2 の最終話は、Hulu で6/26(金)1:59から配信されるようですが、こちらは有料サイトなので、これだけを無料で観たとしても後々面倒くさそうです。それから、検索してクリックすると、ウイルスが仕込まれたサイトもありますので気をつけてください。

 なので、無料のTVer で配信されるのを待とうかと思っています。

PS: 26日4時からTVerで問題なく観れました。選抜メンバーは想定内でしたし、グループ名もNizi か raibow は入るだろうと思っていました。