その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

Kitchen 酔龍(鷹巣)

 喫茶リラ跡地に出来たKitchen 酔龍を訪問。この辺は割烹みよしが撤退し、米澤屋も閉店し、ホント寂しくなりました。かつての面影が偲ばれます。

 カウンター席も合わせると、結構な収容人数です。

 グラスワイン600円。ちと高いかも。右上;バケットに乗ったラタトゥイユ3ピース500円。いわゆるブルスケッタというヤツですね。バケットが焼かれているので、カナッペではありません。

 左上;私注文のキーマカレー。皿がでかい割りに量少な。これで950円。右上;タコライス950円。比較するのも何ですが、廃業した大館のわらびカフェのタコス風メキシカンライスと対比するとはっきり言ってかなり劣ります。ブログでここまではっきり物言いしたことは記憶にないですが、この価格で地方で勝負するのはムリがあるかと思います。

わらびカフェ - その蜩の塒