その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

我が家(鷹巣)

 場所は旧鷹巣高校の入り口です。かつては高校生で賑わっていたと思われます。テイクアウトやデリバリーにも対応しており、ご主人が注文品を車に積んだりして忙しそうにしていました。こういう地元密着の食堂には頑張ってもらいたいですね。

 メニューは、うどん、そば、ラーメン、カレー、丼、定食など豊富で、しかもコスパがいいです。私注文のカレー南蛮そば700円は、七味唐辛子が付いてきました。昨今卓上に置いておくと、色々と問題ありますからね。いい対応だと思います。そばはちょっと茹で過ぎかなという気がしましたが、つゆはとても旨かったです。

 

PS;私事で恐縮ですが、旧gooブログの閲覧が400万pvを達成しました。訪問人数は125万人です。開設17年目にしてやっと到達しました。何事も続けることに意味があるような気がします。SNSは今現在を追っている感がありますが、ブログは逆に過去を遡るのにとても有効です。その実自分がいつでも検索できるよう備忘録的に書いているだけなんですけど。既に閉鎖したブログですが、インデックスのリンクを貼ったりして現ブログと関連づけておりますので、ご利用いただけましたら幸いです。