その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

そば処田丸屋

 携帯の設定ミスで、めっちゃ広角になっています。生ビールは一番搾りで580円。もちろんカミサンが飲んだヤツです。

 厚焼き玉子500円とお新香480円。厚焼き玉子は冷たく甘かったです。やはり熱々の出汁巻き玉子がいいです。お新香は、いぶりがっこ等種類が豊富で酒の肴にうってつけ。

 メインは私がカレー南蛮900円で、カミサンが天ザル1,250円。カレー南蛮は熱々なので氷水が添えられていました。

 追加でミニサラダ200円✕2と生ビールのおかわり。普通サラダは最初に頼むものですが、順番が逆になってしまいました。夕刻おじゃましたんですが、お店を出ると雨にもかかわらず待ちが発生していました。人気のそば屋なんですね。

 PS;最近の女優チェックは、工藤美桜、キム;ユジョン、フリーアナの柴田文子、テレ東の田中瞳