その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

和風レストランまるまつ鷹巣店

 「まるまつ」へは初めて入りました。人の入りは悪くなかったです。夕刻から居酒屋メニューが追加され、アルコールは全て半額になるのが人気だと思われます。

 本日はカミサンからアルコールが許可されました。生中ジョッキは680円が半額の340円で提供されていました。でも生中で680円は元の価格が高過ぎると思います。おつまみに「わさびセサミ」が小皿で付いてきました。キムチ漬けは360円。

 カミサン注文のチキンかつみぞれ煮定食700円+茶碗蒸し130円。結構ボリュームがありますね。ひとついただきましたが、チキンかつも悪くなかったですよ。

 私注文の「こぶり丼セット940円」。こちらは茶碗蒸し付き。和洋中メニューが豊富でコスパもよく意外といいかも。