その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

大阪王将大館店

f:id:pc-input:20191127184201j:plain

テイクアウトでは利用してましたが、店で食べるのは初めてです。

f:id:pc-input:20191127184150j:plain

酸辣湯麺754円。パンチに欠けるけど普通かな。

f:id:pc-input:20191127184154j:plain

 麻婆豆腐を頼んだつもりが、丼(小)377円でした。スープが付いてきたからおかしいと思ったんですよ。辛味はそれほどでもないですが、あまりないタイプの味ですね。

f:id:pc-input:20191127184157j:plain

餃子・炒飯セット927円。餃子は大ぶりで食べ応えがあります。鶏唐は胸肉なので好みが分かれそう。それと麻婆もそうですが、スープもトロミが強かったです。