その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

コメダ東通り店

 ライブ前に立ち寄った新しく出来たコメダ東通り店。スマホの充電とかノートPCを使う人が増えていますので、座席脇にコンセントがついていました。棚の下にモノを置けるスペースがあるのも、何かにつけ便利ですよね。当日は平日でしたが高齢者と主婦、そして大学生らしきグループや単独でPCを操っている人など、空きスペースがないほど賑わっておりました。

 コーヒーは高くなりましたね。コメダブレンドの通常サイズは500円ですが、100円プラスで1.5倍に増量できるので600円のにしました。

 カミサン注文のナポリタン。単品注文ですと千円なんですが、ドリンクと一緒の注文だと830円になります。ワンプレートにサラダとバゲットが付いてきます。麺は太麺から平打ち麺へ変更されたようです。味は見事にケチャップ味でした。

 手作りたまごドック470円。味がマヨネーズに片寄ってなくて、たまごがフワフワでボリュームありますね。