その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

リンガーハットIM秋田店

 映画のあと昼食。大晦日のいとくも大変な混みようでしたが、元旦のイオンモールも同様でした。大好きなカルディでもレジの最後尾はこちらのプラカードが出る始末。未食の大戸屋に入ろうかと思ったら、なんと1時間待ちでした。なのでフードコートへ向かうも、かなり広いはずなのに席の空きがない状態。それと言うのも、2人なのに4人席を利用してる人が多いからです。席がくっついているのに相席する人って、まずいません。

 数あるテナントからリンガーハットを選択。上は私注文のピリ辛ちゃんぽん750円。映画鑑賞の特別割引(千円以上)で5%80円と楽天ポイントをしっかりゲット。はっきり言って、ピリ辛とちゃんぽんの相性はよくないと思います。ピリ辛とは言え結構な辛さでした。ちゃんぽんって具材豊富で、特に野菜多めが嬉しいですよね。

 若干左寄りのこちらはカミサン注文の麺少ピリ辛皿うどん690円。パリパリ感がたまらないらしい。

 大戸屋に関しては、参考までに下記ご覧ください

【大戸屋】ヘルシー定食屋に何が起きた?閉店が相次いでいるって本当?〔ゆっくり解説〕 - YouTube

 ついでにこちらも紹介しておきます

【ゆっくり解説】40代50代に急増中⁉孤独死する人に共通する食生活 - YouTube

 さらにお役立ちはこちら

【最新】知らないと超危険!スーパーに売っている絶対に食べてはいけないバナナの見分け方…【ゆっくり解説】 - YouTube