その蜩の塒2

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

ゆで太郎秋田まるごと市場店

 江戸切りそばゆで太郎秋田まるごと市場店へ。17時過ぎに入店したんですが、客の入りは悪くなかったです。朝6時から営業してますし、何より420円から食べられますのでコスパは最高です。そして生スパゲッティ・ジャパリアーノが併設されているとのことでしたが、気づきませんでした。4/1からは「上州もつ次郎」も同店内にオープンしていますので、フードコート化しています。

 注文は、天ざる中華520円と肉舞茸せいろ620円。そば粉比率(55%)は低いですが、チェーン店のレベルとしてはクォリティが高いと思います。そば湯も置いてましたし、何より安いでしょ。